くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのなんやかんや

今朝のエリートヤンキー三郎の特番つっても25分だけど
見るの忘れちゃったつっても毎週ちぇきしてるけど苦笑つっても
1話め見たあと、大のヤンキーぎらいとしちぁ見るに耐えないとか
ひどい言い様で書いたけど橋本じゅんあーんどイケテツ見たさに
実はずっと見てたとさてかんぢでつってもそんだけぢゃなくって
なんかあの主演の石黒英雄て人のあまりに普通なのに妙にヘンなかんぢに
なんかびびびてキちゃってあと後半にぁそこそこ黒の男にも出てた
伊藤明賢まで投入されちゃって、ドラマ的にはすごいお下劣で下らないのに
なんか演出とかがそんだけでおわらない何かをかもし出してて
ぜんぶ見ちゃってる自分に苦笑しつつとりあえずおふぃしあるブログの
イケテツ橋本じゅんはヘン顔だからあんまし萌えないけど泣笑
http://www.tv-tokyo.co.jp/saburo/blog.html
とか思いつつ今夜のスペシャの魂のライブ特番は無事に捕獲して
よかったよかっただけどてっきりDVD発売の告知やると思ってたら
やらなくってちっと拍子ぬけしつつその後久々にウルルン見たけど
いまだに松尾スズキがナレやっててふしぎぃ天の声やってた
キャイーンの人はなんでパパイヤ鈴木に変わってんだろちうか
松尾スズキのナレがこんなにずっと録りためてあるとは思えないし
この仕事だけは続行してんだろか。