くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

サイレン FORBIDDEN SIREN

日本映画専門チャンネルで昨日捕獲。去年公開のが早々登場。
これ観に行きそびれてて観たかったからさっそく観てしまった他にも
録って観てないのが100タイトル近くあるのに泣笑。
昨今の堤かんとくにはいい評価できなかったから期待してなかったけど
まあまあだった。でもきっと家でくつろいで観たからだべな苦笑。
映画館にお金出して観に行ってたらどんよりしてた多分泣笑。
セット売りの松尾スズキあーんど皆川猿時を見れただけでもよしとするべ。
松尾スズキの存在感が意外にもけっこう大きくて得した気分。
ちうかまだおふぃしあるがあることにべっくらげーしょん。
http://www.siren-movie.com/index.html