くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのガンジス河

長沢まさみクドカンと初タッグで主演
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070523-202747.html
長沢まさみ(19)が人気脚本家、宮藤官九郎(36)と初めてタッグを組む。
宮藤が脚本を書き下ろしたテレビ朝日系のスペシャルドラマ「ガンジス河でバタフライ(仮題)」
(今秋放送)に主演することが22日わかった。

これってうわさになってた、クドカンがテレ朝金23のホン書くていうのとは別の話らよね。
ガンジス河はスペシャルドラマてことは単発なんらよね。ていうか悲宝館で今後テレ朝で
ホン書く予定無いて言ってたのに泣笑。ていうか去年の12月にキックザカンクロで
インドロケハン話したときにクドカン自身のインド紀行番組もやるて言ってなかったっけ。
そんときはまだ1年後とか言ってたけどそっちが早く見たいていうかドラマの前にやるよな普通は。