くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの黄金プレイ

こないだMUSIC ON! TVでやった黄色い涙の音楽メイキングスペシャルの
何度目かのリピートやっと捕獲して見てSAKEROCKを堪能したけど映画は
あんまし観に行きたいとは思わなんだ泣笑番組自体は映画とかサケの音楽と
多分おんなぢ雰囲気でゆるゆるで居心地よかったけど行定かんとくとか
塩田かんとくとおんなぢあっちがわに逝っちゃった犬童かんとくに
もう興味無いからぐっばいを言ったからこの番組でもういいやと思いつつ
ふんでもってwowowでやったサディスティックミカバンドのライブを見たけど
なんだかぜんぜんノれなくて全然つまんなくってばああっと見ただけで
DVDに焼かずにHDDから消去してしまったけどこないだの時効警察ケラの
4話目は期待通りかなりクオリティ高い高いばあてかんぢでひと安心だって
あちき的にその前の週の園子温のはいまひとつだったから余計にケラやってくれるぜ
なかんぢなかんぢでふんでもって日本映画専門チャンネル
GW特別企画最初で最後の「トリック」完全放送!ていうので
http://www.nihon-eiga.com/0705/0705_1.html
トリック劇場版→トリック新作スペシャル→トリック劇場版2て
見てみたら当時テレビで見た新作スペシャルがつまんなかったから
劇場版2観に行かなかったのに今回は新作スペけっこう面白くって
まだ未見だった劇場版2もなかなか面白かったけどラストで
月光が使えないのはホントに痛手らよなあとつくづく思いつつ
だってあのラッキーマリアとかいう曲ぜんぜんよくないわ合ってないわで
もうあれかけるなら無音でいいてぐらいあの歌声うるさいだけなんらもん
とか思いつつこれで本当にもう巨根vs貧乳コンビが見れないのかと思ったら
ラストでうっかりホロリときてしまったあーんどああいうラストに
ちっと残念感ふたりがくっつくの匂わして終わるのはいいけど
結局のとこ今まで何回か伏線張ってた奈緒子の霊能力みたいののは
どうだったのか全くうっちゃられて終わりだしエピソードに終始しないで
上田山田についてもっと掘り下げて終わって欲しかったよおとか
いろいろ複雑な細川たかし心残りなかんぢで日ようの
カンクロードヴァンダムでお・ま・え ローテンションガール
聞いたけどなんか楽曲的にいまいち感否めずその後の
ぅれでいおさかもとはもういいやとスルーして寝ちゃったら
次の日ネ申がうぷしてくれてて聞いたけどやっぱし
どうでもいいや感否めず泣笑ああでも細野トリビュート
いっぱいかけてくれたからもうこれで買わないでいいやなていたらく泣笑
でもなにが驚いたって乗るだけでおびただしい振動の波で
燃焼みたいなとこにたまに行くんだけんどもさっき行ったらお試しで
初めてきたみたいな女の子二人組みがとなりの台に来てそしたら
なんかおしっこくさくてなんだろなんだろあちきおしっこ漏らしたのかなとか
思いつつそんな訳ないべとか思ったらどうやらとなりの女の子が
匂いの根源でふと見えた足の裏がこれまたべっくらなんか牛だか馬の糞が
ついてるみたいに汚れてて恐くて震えて帰りにその子たちの靴みたら
いかにもイマドキの若い子が履いてるミュールみたいので汚ぎゃる?みたいな
おしっこ臭い足の裏垢だかなんだかまみれのおんなに遭遇した恐怖。