くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

続この春クールなんやかんや

実は珍しく久方ぶりにこの春クールは
月9見ちゃったりなんかしてるのはここだけの話
てかんぢなんだけんどもプロポーズ大作戦なんつう
見る気を萎えさせるタイトルとか思いながらも
主演の二人けっこう好きだし三上博史も見たさに
先週初回見てちっとくどいなあとかも思ったけど
ラストシーン→そして桑田佳祐が歌う
エンドクレジットでちっと鳥肌。
とりあえず見てもいいかなレベルで今週も見た。
まあ流し見だけど苦笑。
久々に視聴率スレも覗いたら今んとこトップなのらね。
ふんでこのクールいっとう好きな
セクシーボイスアンドロボの数字も
知ってしまった12.5→8.7だってorz。
なんでだろなんで木皿泉にこんなにも
数字の神様は微笑んでくれないにょ。
かつてのクドカンの悪夢を見るようら。
ほんといいドラマと数字は比例してないから絶対!
それにしても時効警察はすごいなあ
深夜で12.8→11.9だって。でもちなみに
おれさまちゃんとしては時効警察は連ドラだと
思ってないからあれはもう映像作品てゆうか
ショートフィルムてゆうかそんなんだから。
前作よかクオリティ上がってる気さえする。
ふんなこんなでこの春あちき的に正座して
録って2回見るのはセクロボと時効警察
ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪!〜
そしてモテケン笑ぃ。これ下らないけど上品。
深夜番組らしからぬゆるい上品さでぐぅ。