くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

おとつい発売のぴあ

おとついの日記で

大人計画最新情報んとこで

池津祥子
「weeklyぴあ」(4/19発売号)演劇ページ内「ドブの輝き」連載第1回原稿

て載ってたから本屋に行ってぱらぱら見たけど見つけられなかった。
て書いたけど今日もっかいぴあ立ち読み再チャレンジしたらあった確かに
演劇の項目のとこで頁の下半分いや3/1くらいのスペースに連載ていうか
広告ていうか両方兼ねてるかんぢで載ってて稽古日の初日と2日目の様子を
池津さんが書いてて、うろ覚えだけど松尾スズキとかがドブの輝きの説明?みたいのを
したけど声が小さくて聞こえなくてそう言ったら別にいいやとか言われたとか
書いてあって思わずコンビニで吹き出しそして小さくおっけえ。