くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの松尾部

「東京タワー」オカンを呼び寄せたリリーにグッときた松尾スズキ
http://www.eiga.com/buzz/070410/09.shtml
今後、自身の自伝を出版する予定はないかと質問すると、
「僕は現実をそのまま書き写すことに対して不向きなので、
“自伝”という形で書くことはないと思いますが、自分で劇団を作った
怒涛の時代のこととか、今だったら田舎と自分の関わり合いの話を
どこかで書こうかなと思ってます」とのこと。
松尾スズキのパーソナルな作品が見られる日も遠くない?

そいへばゆうべ寝る前にまた池鉄の笑顔にうっとりしつつ就寝したのに
見た夢のメインは松尾スズキだった。でも松尾ちゃんだと思うその人は
どう見てもイッセー尾形ていう不条理な夢だった。