くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今朝のいつみても波乱万丈

ちぇきしてみたらなんとびっくり遺作は舞妓はんでしたのナレひと言だけ泣笑。
だって東宝のメディア露出情報んとこに載ってたからけっこうVとか出るのかな
とか思ったらとんでもなかった苦笑。
http://www.toho.co.jp/movienews/coverage.html
これだったら植木等逝去のにうすんときの日テレのザ・ワイドの方が
よっぽど舞妓Haaaan!!!植木等の撮影シーンとかその後のマスコミ用に
サダヲとか柴咲コウとかと並んだ植木等のVとが何度も流れて水田監督の
Vとかも流れて舞妓分すごい多かった。ちうか某スレで見たんだけど
ゆうべていうか夜明けくらいに日テレで舞妓サダヲ&クドカン
いんたびうみたいの流れたらしくて呆然。