くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

SWITCH 2007年4月号(Vol.25 No.4)

SWITCH Vol.25 No.4(スイッチ2007年4月号)特集:オダギリジョー「ナイン ストーリーズ フロム 東京タワー」

高橋幸宏×桑原茂一インタビュー
http://www.switch-pub.co.jp/switch/2007/04/index.html
こないだのRolling Stone日本版の内容とおなぢで
HASのライブの経緯とかあとキリンラガーCMんときの話とか。
「なんで僕たち解散したんだけっけ」「おれが悪かったんだ」「いやおれが」
みたいな会話がなされたらしい。なんぢゃそら泣笑。いやはや時の流れとは苦笑。
ちうかオフィスインテンツォの頁で
2/20発売のSWITCHにこれが載るて書いてあったんだけど
http://www.intenzio.co.jp/news.html
3/20の間違えてことでいんだねきっと。ちうかユキヒロ、外で雨の中
子供見かけて涙出たとか言ってて子供すきなのかとかまた意外な発言してた。