くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのそういへば

朧のCMは関東圏ぢゃ見れないから仕方ないにしても
舞妓はんのCMもテレビ流れてるらしいけどまだ見たことないや
ちぇとかちっとスねつつでも6月公開なのにもうCMやってんだ
とか驚きつつ、でも予告編のエヅラと一緒だべなとか思いつつ
そいへばおんなぢ頃に公開の三木聡監督の『図鑑に載ってない虫』なんて
まだ公式だって出来てないのにとか思いつつ、ちうかもっぱらこの映画
菊地凛子の次回作てふれ込みでしか紹介されてないけんども泣笑
イン・ザ・プールに続き松尾ちゃん登板てことで
はやくおふぃしあるとかおーぷんして欲しいずら。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070212-OHT1T00120.htm
共演は伊勢谷友介(30)、松尾スズキ(44)、水野美紀(32)ら。
撮影は昨秋に9割終わっており、アカデミー後の帰国を待って3月上旬に残りを撮影してクランクアップする。

http://www.zak-tokyo.co.jp/movie/movie.html
監督・脚本:三木聡
出演:伊勢谷友介松尾スズキ菊池凛子
製作:「図鑑に載ってない虫」製作委員会
ビクターエンタテインメント/葵プロモーション/イマジカ/メディアスーツ/ザックコーポレーション)

配給:メディアスーツ
文化庁芸術文化振興基金助成作品

2007年3月下旬 完成(予定)
2007年7月上旬 新宿テアトル他にて公開予定(全国順次)