くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

まだまだYMO祭り

さっそくRYDEEN 79/07ダウソしたけどちっと切ないかんぢさえ
してなかなかよいかんぢなかんぢ。ゆうべポップジャムに出るていう
情報がYMOのスレで流れてちぇきしたら本当に出たけど案の定
今、キリンのサイトで公開されてるメイキングの映像で、と、
思ったけどワンシーンだけそのメイキングには無い映像が紛れてて
現代の服装byスタイリングすけざねともきの格好で3人でパイプ椅子に
座ってカメラ目線だった。メイキングとかいんたびうとか、テレビでも
うぇふ゛でもいいから祭りが終わるまでに全編見たい。
あとこんなのあった。

http://www.nhk.or.jp/otakara/music/index.html
1970〜80年代に一世を風靡し、日本のみならず海外でも高い評価を受けた
イエロー・マジック・オーケストラ(YMO)が1981年に発表したアルバム
『BGM』の収録曲「CUE」を、「お宝TV」流にカバーしました。
歌っているのは、司会者の麻丘めぐみさんです。

なんぢゃこりぁってかんぢで、麻丘めぐみが歌うキューて…泣笑。