くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうのヒミツの花園

録ったの見た。とりあえず池田鉄洋堺雅人田中哲司寺島進
好きな舞台俳優いっぱいてかんぢでとくに池鉄!イケテツ!うまっ!
もうまわりみんな食っちゃってて堺雅人が長男で正解てかんぢで
ひたすら池鉄→堺雅人→たまに寺島進てかんぢで見つめちゃう笑ぃ。
それにしてもこのドラマ自体はひどかった。久々にこういうぺらっぺらに
うすっぺらいくそどらま見た。ホンもクソ、演出もクソ。これって
原作ものなのかオリジナルなのか何なのか公式見てもよくわかんないしちうか
公式じっくり見る気もししないし苦笑でもたぶんまた見る泣笑イケテツ見たいがために。