くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの年の瀬みたいな

今年の毒素を来年に繰り越さない如く恒例のπウォーターヘッドスパあーんどカットあーんど
ゲルマニウム温浴あーんど高濃度アロマ酸素で足つぼまっさーで解毒しまくって
いやほんと頭皮と口内環境はすごい大事だってほんととか言いつつ
なぜかシメはスローフードでもまくろびでもなく鉄鍋餃子とか飲茶とか坦々麺で忘年会。
一緒に注文したライチ茶が美味しくてちっと感動。帰ってきて"エロなエコ" エロハスってあり!?
【2007年ぶっちゃけ予想4】http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2924864/detail
ていう記事見てずっこけるみたいな。来年これが来るて。もう今年で無かったことになってるのに。
いやあちきが勝手にそう言ってるだけだけど苦笑。