くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの朧の森に棲む鬼

12/16(土)発売のTopStage vol.42とLOOK at STAR!vol.24を
今さらジローでちぇきどっちも朧の市川染五郎×阿部サダヲ×古田新太
いんたびうでどうしよっか迷ったけどルクスタカラー4頁でトプステよか
2頁多いからルクスタ買う。買ってからウーマンリブ先生とか堤かんとくも
載ってるの気づいてああよかったてかんぢで朧の稽古写真を見ながら
来年最初の観劇になるであろうこの舞台に期待しつつサダヲの役名が
キンタていうのはぢめて知ってなんか苦笑。

そういへば昨日12時3分ごろに日記うぷしてさあ寝ようとか思いつつ
PC落とす前に魂おふぃしあるとか見たらまたフロント三名様が降臨してて
とりあえずアイコンだけもらって落ちた笑ぃ。