くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのおーる立ち読み

きのう発売のWHAT's IN?見たけどグループ魂どこに載ってるか
なかなかみつかんなくてあああったこのお馴染みの写真かあてかんぢで泣笑
とりあえずいんたびう読んで大江戸コール&レスポンスでみんな
アドリブがひどくて脱線してなかなか中村屋に戻らなくてて暴動が言ったら
カヲルさんがもう興味なくなったんだよとかひと言言ってるのがなんだか妙に
可笑しくて本屋で笑う。あと教授が載ってるソトコトぱらぱら見て
あとなぜか10/7に出たOK FRED vol.8が山積みなってて
http://www.slidelab.com/blog/
それも立ち読みしたけどなにこの本屋やっぱおかしいよさがみっぱら。