くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのまたやっちゃった

きょうwowowNODA・MAP走れメルス録るの忘れてがっくし。
http://www.wowow.co.jp/stage/mels/
今やってるNODA・MAPのロープやるみたいだから
それを愉しみにしよう泣笑。
それにしてもまたやるかなあもうこれも
すでに何度目かのリピートだったのに涙。
しかもラーメンズのアリスのやっぱ何度目かの
リピートがすでにおとついの火ようびに
おわってたのにも気づいてもうすごいダメージ。
http://www.wowow.co.jp/stage/rahmens/
2月のウーマンリブ先生んときは要注意ら自分。
とりあえず10時からの森山未來スクールデイズ
忘れずに録画せっとしたったもう初回放送で捕獲ら苦笑。
これ観に行きそびれてたからいとうれし。松尾スズキも出てるでよ。
24時からはこれまた初回放送の空中庭園ら。忘れるなあちきと
自分に渇入れながら泣笑今夜サダヲゲスト4日目最終日の
J-WAVE金剛地武志のTOMORROW聞きながら相変わらずサダヲてば
J-WAVEは音がいいですねばっか言ってる笑ぃ。
http://www.j-wave.co.jp/original/tomorrow/
最終日てことで恒例の?J-WAVEのジングル鳴いて帰ってった破壊。
ファルセットでしゃうとしてかっちょいいしびれるう。
くりすますのたんじょうびおめでとうじぶんすぺしぁるくまらぢで
使わせてもらうべかな笑ぃ。