くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの風とロック

今さらジローでやっとグループ魂だいふぃーちゃあの
風とロックをげっと。意外と穴場のタワレコにまだあったでよ。
でもどこのとはいわんのばか。ひとりで何冊ももらうばかとか
オクに出すばかがいるでよ。ほんとはジンギスカン鍋型のツノが
展示されてる表参道の風とロックレボリューションズまで
逝こうと思ってたけど風とロックのうえふ゛さいとにツノの画像が
うぷされて見れたからもういいやと思ってタワレコですませた。
http://www.kazetorock.co.jp/information/index.php
そこのタワレコ、ちゃんとレジのとこに置いて監視されてて
あちきもただそれだけもらって帰るのもわるいと思って
魂もちっと載ってる広島音楽本4買って帰った泣笑。
http://wink-shop.com/winkjaken/7.1/WHM0004/
帰りの電車でずっと風とロック読んでもううっとり。
魂のほかにも河原雅彦とか富沢タクとかいとうせいこうとかも
載ってたしこれでゼロえんなんてありがたや合掌なかんぢで
でもお気に入りは見きれてる暴動