くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのなぞかけ

夕方の6ちゃんのにうすで木更津キャッツアイぶっさんらに市民栄誉賞
http://www.asahi.com/culture/update/1123/011.htmlていうにうす見て
もう映画を観てからはパブロフの犬状態でキャッツのこと見たり聞いたりすると
涙ぐんぢゃうなあちきとか思いつつコンプリートBOXとか出たら買いたいなあ
とか思いつつ欲しいDVDいっぱいらよなあとか思いつつブラックキスもまだだしとか
思いつつBKスレ見ててそう言えば本編の中で草刈正雄が出したなぞなぞがあって
大きくて赤くて岩を食べる動物って何だ?ていうのので岩食いのなぞなぞて
なんかどつかで前にも聞いたことあったよなあとか思いつつでもぶっちゃけ
あちきその答えがいまだに判らなくって岩食いのことぐぐってみたけど
その件については見つかんなくてでも検索結果の中に『おまいらガキん頃
変なもん見ませんでしたか?』ていうスレの過去ログが出てきて
http://curry.2ch.net/occult/kako/1019/10191/1019164397.html
つい全部読んじゃってぞうっとしたりしつつでもあちきもいっこだけある
へんなの見たこと。多分しょうがっこん頃、自宅で二階の部屋の窓の
へりに腰掛けて外を見たら遠くの空にオレンジ色みたいな布の
スクリーンみたいなのがあってそこに女の人の顔みたいのが映ってて
ゆらゆらゆらめいてて自分ちのテレビがその空に浮かんでる布に
反射してんのかなとか思って何度もテレビと空を見比べたけど違うし
そもそも空にそんなものがあるはずがないんだしそんなものがあることを
ふしぎに思わなかったじぶんが今思うと怖い。