くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

密林から伽藍鳥にのって演歌なアイツがきた

演歌なアイツは夜ごと不条理(パンク)な夢を見る [DVD]

演歌なアイツは夜ごと不条理(パンク)な夢を見る [DVD]

アマゾンの予約価格が3780えんとお得だったから予約しといたのが発売日の今日来て
さっそく通しで一気に観てしまった。いいわあ14年前にこれが地上波で流れてたとは。
あちき何でこれ当時知らなかったんだろ14年前ちゃぁ25才ああnotカタギ時代の頃ら
なるほどだからかあとひとり納得笑ぃ。あちきの人生においてサブカル空白時代と呼ばれてる
時期ら。それはいいとして松尾スズキ×演出の大塚恭司のコメンタリーも最初の方だけちっと
聞いた。阿部サダヲの映像としての作品はこれが初めてて話してて、なのにあんまし堂々としてて
ここから阿部サダヲ子役説が生まれたらしい。阿部サダヲ以外にも大人計画の人たち
いっぱい出てて探す愉しみ倍増てかんぢでまた老後の愉しみが増えたずら。買ってよかった。
演歌なアイツは夜ごと不条理(パンク)な夢を見るのおふぃしあるみたいののコンテンツも
ほぼ出来てきてあとは誕生秘話のうpのみ。http://www.vap.co.jp/enkapank/