くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

シネコンウォーカーの阿部サダヲ

映画を観に行ってチケットを買うと無料でくれるフリーペーパーと呼ぶには豪華すぎる冊子の
撮影現場特集みたいなコーナーで舞妓Haaaan!!!のサダヲも載ってて舞妓にキスを迫る表情の
練習してた笑ぃ。ちうかなにこの髪もう伸びてる。

それにしてもこのシネコンウォーカーて冊子、ていうよりもう雑誌ていってもいいくらいで
今回の号が一周年スペシャル号てことで豪華なのかもしんないけど表紙がぶっさんで中身も
木更津キャッツアイワールドシリーズ大特集でカラー5頁相当だし、ちうかこの冊子オールカラーで
紙もツルツルしたいいやつだし、他にもオダギリジョー5頁とか豪華絢爛緞子。
うぇふ゛さいともあるし。ttp://www.cinecom.jp/
でもわぁーなぁーまいかるとか、とーほーしねまずとかのシネコンにも置いて欲しいずらよ。