くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

大人ちゃんおつかれちゃん

http://www.otonafes.jp/top.html
よかったこのまま放置かと思った大人フェスの頁が
ちゃんとご来場ありがとうございましたになって今度は
大人フェス後レポの怒濤のメディア露出情報も出てて軽くめまい泣笑。
でも行けなかったひとにはうれしいよねきっと。あと更新された日記の

企画段階から関わっているのに、当日全くなにも見れないという、苦しい3日間でした。
なんとなく、お客さんのブログとかをのぞいたりして「こんなことがあったんだ・・・」と知る感じです。
体育館のライブなんてセットリストすら知りません。誰か教えてください!

ダム決壊!ほんとにほんとにすごいことやっちゃったんもんだよまったく大人計画め。
だから一度かぎりの真夏の夜の夢でいいよこの三日間のことはぜったい忘れないから。