くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

下北サンデーズさいしうかい

せんしうの8話がネ申すぎた。はっきしいって最終回は先週を越えられなかった。
なんで先週はあんなに真っ直ぐこころに突き刺さってきたんだろ。肌が弱いから
泣いた顔をぬぐうだけで肌が赤くかぶれちゃうから今週はそれを心配して柔らかい
ハンケチを用意しておんえあに臨んだら要らなかった大泣笑。
ちっとはうるっと来たけど、なんかもう最終回が陥りやすい後日談になってて
震えたのはラストシーンの幕が開いてゆいかが台詞を言って「完」て出たとこのみ。
それでもスタッフ、キャストの人たちのがんばってんのが伝わってきたし小ネタも豪華だったし
今まで出たキャストもみんな出てきて打ち切りドラマの最終回なんつうしょぼさは
微塵も感じさせない作りにぁ堤かんとくがんがったんだなあお疲れさま。って自然に思えたずら。
打ち切り決まってから、土壇場になって化けた数少ないドラマとしてある意味伝説になるかもねぎ。