くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

site sakamoto what's new更新

http://www.sitesakamoto.com/whatsnew/index_j.php
月がめくれて9月のインフォメーションは予定通りinsenツアーの告知。
これが多分KABからの答えなのらね。要は一か月半入院するけど
10月のツアーは大丈夫だから。てことらよね。
あちきが思ったのは腰痛が悪化したのかなとか思った。
以前もれれんばうむつうさかもとん時も腰痛が出ちゃって
確か楽屋で横になるためのマットとか持参でツアーまわってたし。
もしかしたらみのもんたみたく椎間板の手術とかってなったのかもしんないし。
そんなら6週間て期間もわかんなくもないし。まぁあくまで憶測の域を出ないけど。
きっと大丈夫らよ教授は。あちきがいちばん心配してるのは生が大好きな人だから
ヒト免疫不全ウイルス感染してないかすごい心配泣笑。