くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのワロス

下北サンデーズスレにて、「豪徳寺梅が丘!土曜の次はサンデーズ!」のとこで
古田新太が、「世田谷代田の立場は…」とかのネタのとことか東京近郊に住んでる人間なら
わかるけどこれが果たして全国的に見たら判るひとがどんだけ居るのかて流れになって
そしたら、

520 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で :2006/07/31(月) 22:47:23 id:YZNB2u7P
>>490
突然お笑いに目覚めた神戸大生が、
南船場のマンションを引き払って天下茶屋の安アパートに引越し、
毎日のように先輩芸人らと一緒に西成区をランニングしながら、

日本橋!恵比寿町!天下を取ろうぜ天下茶屋!!」
「おいおい動物園前駅の立場は?」

みたいなやり取りをする全国放送のドラマ企画がもしも出たとしても、
「そんなもん大阪人以外には解んねーだろ」の一言で却下だろうな

てかきこみあってなにげにウケててワロス。