くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのとんぷく

あるできごとでとてもだうなーになり
久々にそらなっくすを飲む。おかげで眠くなってきた。
夢見るように眠りたい。てゆうか夢見たいすごいいいやつ。
クドカンとすごい濃密なえっちする夢とか。
そいへばこないだ阿部は阿部でも阿部寛が出てきて
おっぱいさわられいいかんぢになったらなぜか南海キャンデースの山ちゃんに
いつのまにかバトンタッチしててものすごい執拗にペッティングされたけど
ひたすら挿入だけは拒むていう夢見た。それはさておき、
人はリヤルが辛ければ辛いほど多幸感たっぷりな夢を人は見るらしい。
そうやってなんとかバランス取って生きてゆくのらな。
では次のナンバー、ビブラストーンで調子悪くてあたりまえ