くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのやさぐれ

月ようの夜中のナイロンの消失をちぇきすんのをすっかり忘れて
超超超超がっくしきてるところに加えてCSのTBSチャンネル
刑事ヨロシクやってたの全然知らなくってまたがっくし来て
でもそのTBSチャンネルで四ヶ月連続渡部篤郎特集開始でいら夏やるらしくて
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/200608/index-j.html#06
こらケイゾクシーズン弐ひょっとしたらひょっとするべとか思いつつ
なんか今日のアクセル解析やたらと「くまゆう プログ 火事」だとか
くまぇり」とか「くまゆう 日記」とか「へんたい」とか増えてつけど
おれはくまぇりぢゃねぇっ!もちろん魂のコント風で。
都道府県がぜんぜんちがうべよもうもうもうてことでしばらく旅にでる。
旅に。じぶん探しの旅に。