くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのダメだし

サダヲピンコがやっと登場する誰よりもママを愛す2話目見たけど
もう2話目にしてツラいわこのドラマ見続けるのが苦笑。
添え物数字要員のように使われるのは百歩譲って仕方ないとしても
ドラマ自体がだめだから出番の少なさが余計にむかついてくる泣笑。
アンフェアもなかなかよかったし、医龍なんて萌えどこ満載のうえに
ドラマもおもしろかったしサダヲの役どころもけっこう重要だったしで
なんか誰ママすごいマイナスぽいんと。とてもかつてのTBSドラマの一時代を
築いた八木康夫P&遊川和彦ホンの黄金コンビの作品とは思えないぜよ。
まして遊川和彦なんて女王の教室のあとがこれか。