くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ラーメンズ「ATOM」

以前にmidoridouさんにお借りしてて木ようびにお返ししたんだけんども
これがなかなかおもしろかったていうかあちきあなどってたラーメンズを苦笑。
昔なぜかラーメンズ笑い飯を混同してた大苦笑。人間興味が無いと
目に映っても全然見てないし聞こえてないから頭に全然その情報は入ってこないもので
あちき特にその傾向が強くて例えば何年か前にキアヌ・リーブスが来日したときも
マトリックスのプロモーションだってことを全然知らなかった。マトリックスていう映画が
公開されることは知ってたからその映画の主演だってことは情報としては見たり
聞いたりしてたはずなのにその手のハリウッド映画が大嫌いだから脳が記録するのを
拒んでたらしい。なんだっけまた遠くに来ちゃったよああラーメンズら。いやべつに
ラーメンズはべつに嫌悪してたわけぢゃないけどともかくあんまよくわかんなかったまま
きてたけど近年だんだん判ってきはじめて、大人計画ふあんとラーメンズふあんて
結構かぶってるよなあとか認識し始めてきてた、そんな昨今、このタイミングで
ラーメンズの舞台を観れたのもよかったのかもしんない。ともかく観てみて
ああラーメンズがあんだけ支持されるのわかったわあてかんぢなかんぢで
5/17にラーメンズ 第15回公演 「アリス」DVD発売てことらしいけどその前に
その「アリス」がwowowで放送されてて、少し前のリピートは番組表で見て知ってて、
でもそんときぁスルーしちゃったのがここ最近の悔やまれてならない出来事。