くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの大人三昧

まずは買ってきた雑誌みっつ
◆今日発売のLOOK at STAR!
阿部サダヲ×市川実和子 
大人計画『まとまったお金の唄』いんたびうカラー4頁

阿部サダヲのアップ写真でまゆ毛も金髪なのはっきし認識こらたまらん。


◆今日発売のweeklyぴあ
大人計画初めての人情家庭劇、稽古場レポートあーんど
大人計画フェスティバル企画連載二回目「始」松尾スズキ×大人ちゃん
イメージ・キャラクターの大人ちゃん誕生秘話とか平岩紙とか。
松尾スズキの着てるTシャツの柄渋いなあ鯉だよ鯉。ちなみに平岩紙
プロフの今まで出たののドラマで「愛を見つめて」だって苦笑ぴあさんこれ誤植だべ。


ちなみに今日発売のMORE6月号にも松尾スズキいんたびう載ってたけど
もうあの手の雑誌見てるといらいらするから立ち読みで済ます苦笑。


◆25日発売の週刊朝日
夫婦の情景ていうコーナーで宮藤官九郎・八反田リコ夫妻いんたびう
白黒だけど4頁写真も3カットあって結婚写真まで見れてうれぴ。
クドカン目ぇつむっちゃってるし笑ぃ。馴れ初めみたいのも
あんま知らなかったから読めてすごいよかった。


あと昨日「吾輩は主婦である」の主題歌の記事載ってるスポーツ紙買ったった。

今日になってBARKSでにうす掲載。http://www.barks.jp/news/?id=1000022586&m=jpop
ちなみにそっからミッチーおふぃしぁる飛べば新聞の写真とおんなぢの見れるんだけど泣笑。
あ、でも新聞記事だと、この及川光博斉藤由貴のユニット“やな家”(やなけ)
6月7日にCDリリースていうのの他に、

劇中ではミュージカルシーンもあり。オリジナル曲が使われる予定で、
昼ドラでは異例のサウンドトラック6月21日に発売予定。

て書いてあった。
あと昨日はTBSで朝、昼、夕と全部いちお留守録ちぇきしといたら全部でちっとだけだけど
PV流したり、「吾輩は主婦である」のシーン流したりしてもうサビとか歌えるようになった。
うれし〜恥ずかし〜家庭内デートぉ〜♪ていう曲。曲もえづらもすごい昼ドラしてた泣笑。