くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ナイスの森 〜The First Contact〜

kumayou6662006-04-12

常識の、タガはずし
http://www.nice-movie.com/
監督:石井克人、三木俊一郎、伊志嶺一(ANIKI)
キャスト:寺島進浅野忠信池脇千鶴吹石一恵尾野真千子
加瀬亮西門えりか、轟木一騎、三木俊一郎、高橋マリ子菊地凛子
伴杏里貫地谷しほり夏帆三浦葵下田奈奈坂野真弥、田中星児
森下能幸庵野秀明志賀廣太郎津田寛治水橋研二、大山健
嶺岸昭志、アンドリュー・アルフィエリほか

o久々の水曜れでぇすでぇー渋谷のQ-AXシネマ初見参。ちうかここにユーロスペース
 合体して移転したって初めて理解して知った笑ぃ。http://www.q-ax.com/
oやっぱ新しい映画館は椅子がいいからいいよなあ。座り心地いいからこの映画が
 150分でも平気さ。多分。きっと泣笑。ああ、あと新しい映画館はダニがいないからいいよ。
 はっきし言ってダニに刺される映画館いっぱいあるしどことは言わないけど苦笑。
oもうめんどっちいから結論から言うとミックス!ミックス!リミックス!
 キチガイキチガイキチガイ!まぁこんなかんぢでいいかと笑ぃ。
寺島進のヘンなおどりと、池脇千鶴の昭和な商人根性やり手ばばあと庵野秀明
 ぎこちなさに優勝!とくに池脇千鶴のコメディエンヌぶりは最高!この路線で
 作品と役にツボるのがあればものすごいヒットするものが創れると思った。
oあとはっきし言って浅野忠信はいつだってかっちょよくてイカしてるからそれはそれでよくって、
 この映画は女の子たちがべらぼうに可愛いい!ちっとエロくて可愛いすぎ!
oぶっちゃけ長いのは許す泣笑。すごく按配のいい椅子でもお尻痛くなったけど許す泣笑。
 でもはっきし言って映画館で観るよか家でだらだら観るほうが合ってるこの映画は苦笑。
oまぁとりあえず、笑えばいいと思うよ。あやなみいぃぃぃーっ!ちがうか。