くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ユキヒロ教授グループ魂ZAZEN BOYSクドカン

ちうことで↓のリピート放送今日見た。まずは1時から竹中直人の新番組
ゲスト高橋幸宏。なんかすごいおもしろかった何度も笑ってしまった。
冒頭の登場シーン。顔だけ覗かすお茶目なユキヒロ笑ぃ。

ユキヒロと話してる竹中直人がへんなノリでそんだけで可笑しいのに
そこにたまに緋田康人が絡んで余計なんか可笑しかった。



ふんでもって夕方5時から大橋マキロハス番組のリピート。
予想通り教授はVで5分くらいのコメント出演泣笑。
ロハスデザイン大賞の告知でロハスなデザインとは?とかの話。



そのあと7時からMUSIC ON! TVCOUNTDOWN JAPAN 05/06 特別編 アーティスト特集
グループ魂あーんどZAZEN BOYSちぇき。2月に放送した総集編よか時間長い30分
まるまるそのアーチスト特集でねこだいまんぞく。ZAZENかっちょいい向井秀徳まぢしびれるう
思いつつなんか9時からNHKの中国の巨大な穴の見てこっわぁとべっくらしつつ
今夜のキック・ザ・カンクローもゼブラヘッドと対談した話とか聞きつつ
(後日わっついんに載るらしい)今夜もおもちろいなあと思いつつ解脱。