くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今、J-WAVEの金剛地武志の聞きながら打ってるんだけど

なんか今日から始まったみいなんだけど、この金剛地武志
エアギターのにうすで見た時はとくにまぁてかんぢだったんだけど
その後もう3月でおわった日テレのラジかるとかいう番組で
突撃!奥様みたいなコーナーでみたときはなんかメガネにスーツが
急に子宮に来て(ウソ)一瞬すきになりそうになったんだけどその後、
寝室拝見とか言ってずかずかとその家の奥さんの制止もきかずに
ベッドにダイビングとかしたとき一気に嫌いになった苦笑。
もしあちきが打ち合わせも無しにそんなんやられたらぶつよ生放送でも笑ぃ。
でも今ラジオでしゃべってるのはかっちょいいっ!声フェチとしては声に惚れた笑ぃ。
ぶっこわれキャラよかぜんぜんクールな方がいいよこんごうちさん。