くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

嫌われ松子の一生のテーマ曲BONNIE PINKの「LOVE IS BUBBLE」5/10に発売決定

http://wmg.jp/artist/bonniepink/
まぁボニー・ピンクが歌うのはもうガイシュツなんだけどこのにうすを掲載したワーナーの
メルマガの謳い文句が、『なんとソープ嬢役で初出演!
松子役の中谷美紀とともに魅惑の二輪車(?)で一時代を築いていきます。
劇中でもダンサーを従えかっこよくこの曲を披露しており、
まさにBONNIE PINK史上に残る名演技つきの名曲となっています。』だって。
二輪車ってあんた!笑ぃ。ちなみにあちき的魂の5本の映画のひとつLaundryの
テーマ曲の、渡辺善太郎の1人ユニットatamiでボニピンが作詞して歌った
「Under The Sun」はあちき的魂のべすとふぁいぶなんばーな名曲!
http://www.excite.co.jp/music/story/3938/
ああなんだっけそいへば嫌われ松子のメイキングDVDとか
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=936534&GOODS_SORT_CD=103
サントラとかもhttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=945506&GOODS_SORT_CD=101出るけどこれはスルーだな苦笑。
でもサントラに入る中谷美紀の曲ってなんだろ。