くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

LAST SHOW −ラストショウ−

http://www.wowow.co.jp/stage/lastshow/
作・演出:長塚圭史
出演:風間杜夫永作博美北村有起哉中山祐一朗市川しんぺー古田新太

ゆうべwowowでおんえあされたの観る。長塚圭史の芝居初めてだけど、
このラストショウはかねがね演劇関係の雑誌とかでも見て気になってて
観たかったやつだったからwowowで放送決まってうれしくって
楽しみにしてたんだけど結論から言うとその期待は裏切られることはなくってよかった。
まぁすっごいいいとまでも言えないけど泣笑なんかプロットの詰めが甘いように感じて。
なんてえらそうに言ってみるてすつ笑ぃ。産廃がもっとストーリー自体に
絡んでくんのかなと思ったらラストにああ来ただけかとちっと物足りなさを感じたけど
まぁ今回は産廃がメインぢゃないから仕方ないけど。とりあえずこんだけダークだけど
笑いドコ多数で終盤ちっと泣けたしなかなかだった。ちうかこんなにいろいろ芝居が観れて
wowowってすげえなあ加入してよかったちうかホントはもっとずっと昔から見たかったなあ。
でも今見れるしあわせをしあわせと思おう。