くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

relax 4月号

kumayou6662006-03-07

http://relax.magazine.co.jp/top/index.jsp

アジアン快感スポットガイド。
漢方、気功、アーユルヴェーダ、ルーシ―ダットン、ヨガ、
タイ式マッサージ、足ツボ、少林寺気功武術

もうこうゆうのに目がないあちきとしちぁ買う買う買う買うて
かんぢでふんでもってアンガールズ血の道マッサージ体験ていうのも
載っててこれ絶対行く行く行くてかんぢでもひとつおまけに

東京の、スーツな人々。
中村七之助おぎやはぎ、信國太志、山口とも高橋幸宏
etc…

ていう特集もあってオトコのスーツフェチなあちきとしちぁやっぱ買う買う買う
てかんぢで、でもこの方向転換したrelaxて巷ぢゃあんまし評判よろしくないだよね泣笑。

ああそいへばユキヒロと言えばJ-WAVEに出るて今日来たメルマガに書いてあった。
『WEEKEND MAGIC』7:00-11:00 いずれここに載るでせうてかんぢで。→
http://www.j-wave.co.jp/blog/guest/