くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

神はサイコロを振らない 四話目

今夜のが今まででいちばんおもしろかった。先週は始まってから
いちばん涙出た。どんどんこのドラマが愛しくなってきた。なのに数字は
どんどん落ちてきてるのがすごい悔しい。ぶっちゃけこのクールのドラマで
ちゃんと正座して見てんのはもはや時効警察だけになってしまってた
今日この頃で、白夜行もアンフェアもものすごい失敬な、ながら見に
なっちゃってたけど今夜の神はサイコロを振らないはBGVにしないで
ちゃんと見た。ちゃんとこころに響いてきた。これからもっとおもしろく
なると思うなって欲しいしなるよこれは。