くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

松尾スズキのブログが出来てた

kumayou6662006-01-12

http://matsuo-chan.at.webry.info/
松尾スレで知ってさっそくアンテナに追加したら
もう既に92人ものアンテナに追加されててビックラゲーション。
すごいなあ昨日出来たばっかみたいなのにさすが芥川賞候補笑ぃ。
43才なんだ、松尾スズキ。あちきは来年のクリスマスで40才。
ものすごい気持ち悪い。だってぜったい見えないもん、全然自慢でなくて。
今の三十代て往々にしてそうらよな。みんな若く見えるずら。
もちろん違う人も居るけど。それにしても38才の今でも十分に気持ち悪い。
だってこころは10才で成長止めてるし大笑ぃ。10才てことないけど苦笑
十四才くらいにしとこう。いやしかし今後ますますと生きにくくなるらよ。
年とか聞かれて言うの苦痛。だって言うとみんなリアクションに困ってるし。
同年代のおばさん達の輪には絶対入れないし入りたくもないしちうか
おばさん大嫌いだし笑ぃでもイマドキの若者どもも大嫌い大笑ぃ。
あちきはどこにも属さない。それでもいいんだ。