くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

「クドカン、成人式を演出」の内容修正

今日付けで新しい記事出てた。

クドカン「出演」の栗原市成人式を一般開放
http://mytown.asahi.com/miyagi/news02.asp?kiji=7651
栗原市は、同市出身の俳優・脚本家、宮藤官九郎さん(39)が
トークショーに出演する来年1月の成人式を、400席限定で
一般にも開放することを正式に決め、16日から参加の公募を始めた。
市内外を問わず、だれでも応募できる。同市教委の成人式実行委に
往復はがきで申し込む。定員を超えた場合は抽選。
応募の締め切りは12月14日(当日消印有効)。
栗原市によると、成人式は2部構成で、式典に続く第2部のイベントで
宮藤氏に出演してもらいトークショーにする。
同市は宮藤氏本人から「あくまでトークショーのみ」と
手紙で連絡を受けたことを明らかにし、
「イベントの演出をすべて任せた」とした今月2日の発表を訂正した。
成人式の応募の問い合わせは同市教委生涯学習課(0228・23・2226)

栗原市によると、成人式は2部構成で、式典に続く第2部のイベントで
宮藤氏に出演してもらいトークショーにする。
同市は宮藤氏本人から「あくまでトークショーのみ」と
手紙で連絡を受けたことを明らかにし、
「イベントの演出をすべて任せた」とした今月2日の発表を訂正した。

だから、こないだ書いた
http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20051111#p2の記事
無くなっちゃったのらね。
ちなみに今夜はwowowドラッグストア・ガールら。
クドカンのホンで観てない映画だからしっぱいしないやうに録るちゃ。
ちなみにあともいっこ観てないのはゼブラーマン。なんか見そびれたまま。