くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうの教授

結局きのうの怒濤のてれびちぇき大作戦まずwowow石田衣良の『4TEEN』録って
OPがはっぴいえんどの「風をあつめて」でこの曲あちこちで使われまくりらよにあ
ロスト・イン・トランスレーションでも使われてるしとか思いつつ、
8時からwowowのアルバイト探偵30分だけ見て椎名佶平かっちょいいよきっぺい言いつつ
8時半から『ROCK IN JAPAN FES.2005 特別編』の教授ちぇきして教授かっちょいいよ教授
http://www.rijfes.co.jp/05/quick/0807/g7/index.html
でもクリスチャン・フェネスもけっこう好きかもとか思いつつ笑ぃもう大変なんすから
とかひとりで旧こぶ平の真似したりしつつするかそんなもん。