くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

TOKIO「大笑点」で初笑い

http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200511070018.html
目玉の1つは、笑点レギュラー陣との大喜利対決。TOKIOは、アイドルグループながら、
各局のバラエティー番組でも活躍している。今年正月の「笑点」に出演してレギュラー陣と
1度対戦した際、「頭の回転の速さといい、間といい、笑いのセンスのよさに驚きました」と
円楽の舌を巻かせた。
 さらにTOKIO長瀬智也(27)は今年、主演したTBSドラマ「タイガー&ドラゴン」で
落語に挑戦。収録とはいえ、「三枚起請(きしょう)」など、古典落語の名作を披露するなど
落語ファンからも注目された。「大笑点」では、ドラマの高座名、林屋亭小虎として落語など、
局の垣根を越えた演出も期待される。日本テレビは「TOKIOによる笑いと音楽の
コラボレーションなどを企画中です」としている。リーダーの城島茂(34)は
「正月の朝から全力投球で、お茶の間のみなさんにTOKIOが初笑いを届けます」と
コメントしている。

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20051107/spon____hou_____005.shtml
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005110714.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051107-0005.html

また小虎が見れるぢょっ!日テレでタイドラOH!喜利喜利ボーイズみたいなぁ。
ちうかこれ今年のお正月にもやてんらよねそれは見逃してたから余計うれしいら。
でもほんとはタイドラまたやってくれるのがいちばんなのらよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。