くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

チャンネルNECOの千年女優

http://www.necoweb.com/neco/program/program.php?id=1849&month=11
なんか見落としててオンエアされるの知らなくって
頭1分欠けくらいから観ながら録りはぢめたけど
始まって10分くらいでねこむちうになって結局最後まで観る。
公開時に観そびれて以来ずっと観たかったけど観れてなくって
これ観てないから東京ゴッドファーザーズも観れなくってみたいなかんぢで
でももっと早く観てればよかったぁすごいあちき的に好きなかんぢだったずら。
平沢進の音楽もえらいよかったなあ。ああいう画風もすきなんだよにあ
なんかクーロンズゲートみたいな絵によわいかもねぎ。
でもラストの『あなたを追いかけ続けるわたしが好きなの』ていうオチは
なんかなんかなんか違うと思った。それまでの一途な主人公の話がすべて台無し
みたいなぁ。違うラストが観たいよいまびんさん。
でもこれでやっと来月wowowでやる東京ゴッドファーザーズ観れるよよかった。
ちなみに千年女優のおふいしぁる自体はもう無くて今敏かんとくのサイトみたいのが
いくつかあったりするけどなんかいまひとつよくわかんないにあ。
でも海外のおふぃしあるみたいのははまだあるんだけど重おも。
http://www.millenniumactress-themovie.com/