くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべの教授


やっぱし10分だった_| ̄|○
でもまぁそもそもこの筑紫哲也NEWS23金曜深夜便ちうコーナーが
10分枠なんだからしようがないんだけど泣笑。
あ、でも昔は30分とかだったよにあ。まあ仕方ない。
内容的には短い割にはけっこうオイシいヅラとかもといエヅラとか見れたし
こないだの教授のツアーのスタジオでのリハの模様とか、
ライブんときの映像は提供NHKだからこないだのBSで見たやつだけど
Happy End→Riot in Lagos→戦メリ→RAINて結構流れたし。
筑紫哲也とのトークはいつもの電気の話で、アメリカ人一人が生活してて
自然にかける負荷ていうものがすごいとかそういう話だったけど

とりあえず教授は環境問題の中でも電気にすごくウェイト置いてるけど
他のはそんな言ってないけどなんでかな泣笑。まぁCO2問題を改善するための
自然発電だからそれだけ躍起になるのは判るけど、自分とこのブログで
ツアー中の今、宿泊先でネットに繋がんないとかすごいボヤいてるのはいかがなものか苦笑。
ライブやる電力はものすごいこだわってグリーン電力証書システムとかでやったのに
パソコン使って排出されるCO2はスルーなんだろか。まぁでも、
ぢゃぁ己はネットやめれんのかっつったったっらやめれないし泣笑。
それにしても教授、すごいお香炊きまくりらよにぁ。やっぱあれは
タバコやめた反動なんだろか。とりあえず教授とおなぢくタバコやめれたのは
あちきの唯一の自慢笑ぃ。て、オチそこかい。て、だからオチてないってば。