くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

セブンティーン

ふんでもって君にジュースを買ってあげるの次に始まったPVに何でだか
ものすごいツボって釘付けねこむちう状態に。なんかフランキーゴーズトゥハリウッドの
リラックスみたいなエロデカダンなかほりのエヅラで(←80年代っこ的模範的な例え笑ぃ)
これまたレトロなサウンドに、なにあのボーカルの声とびぢゅある好きかもちうか好き。
あーちすと名見たらTRAだって。TRFかと思った。さむい。おふぃしぁるさっそくお気に。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tra/index.html
この人たちもグループ魂とおなぢそにーみうぢっくなんだ。
それにしてもVoの人てば全然あちき的にタイプぢゃないのになんでだろ寧ろ
両脇の二人なんてサラサラロン毛にメガネ男子で垂涎垂涎また垂涎状態。
とか言ってググってたらヤフーにうすに載ってた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051017-00000003-rbb-ent
3人合わせて123歳でデビューを果たした新人トリオバンド「TRA(トラ)」。

だって。ベタだなあ。