くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

亀静香と馬

kumayou6662005-09-01

10/22のwowowでのキレイ 神様と待ち合わせした女
オンエアが待ちきれず辛抱たまらん坂になったので、
キレイの初演のビデオをレンタルしようと思って
近所のTSUTAYAに行ったけど無かった。
やっぱし渋谷店とかぢゃなきゃだめなのずらね。
でも渋谷店でも以前に見たとき、キレイ再演効果で
いっぱいあったけど全部借りられてたし。
仕方がないからとは失敬だな君はとか言いつつ
今さらジローでまだ未見だった『松尾スズキの頭ン中』借りてきた。

松尾スズキの頭ン中 [DVD]

松尾スズキの頭ン中 [DVD]

まだちっとしか見てないけどとりあえず以前NHK BS−hiでやった
「いま裸にしたい男たち」の松尾スズキのも見たいんだけどどうしたらみれんにょ。
あと↑あの画像ってスカパーのシアターテレビジョンの4月〜6月て大人計画とくしうだったのかな。
http://www.theatertv.co.jp/
これも見たかった。でもうちのケーブルテレビぢゃ見れないふあっく!