くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

死者の書片手にオペラシティより帰還

今夜のICCでのローリー・アンダーソン『時間の記録』展最終日のスペシャル・セッション
http://www.ntticc.or.jp/Schedule/2005/THERECORDOFTHETIME/Event/event03_j.html
チケをげっとすべく10時半ごろにオペラシティ4Fへ到着、チケット売ってるとこで
大人一枚て言ったら800えんですて言われて1000えん札出したけど
えぇー1000えんぢゃなかったけっかっかなぁと思って慌てて
『あああああの展覧会のでなくってライブのチケットは…』て訊ねたら
『完売しました。』とバッサリ!うえーん泣笑。
そのまま銀色の道を唄いながらがっくし肩を落として帰路へ。・゜・(ノД`)・゜・。
そらそうらよねローリー・アンダーソンにクリスチャン・フェネスに
ティーヴ・ジャンセンに小山田圭吾にスクーリ・スヴェリソンに
坂本龍一なんちう豪華の極致な布陣が1000えんで見れちゃうだもの早朝から来て
並ぶずらよねそんな10時半過ぎにのこのこ行くなんて寝言は寝てから言えよてな
かんぢで甘かった甘甘甘太郎。ちなみにローリー・アンダーソンの旦那はルー・リード
けっこうトリビアでない?知らなかったのあちきだけ?あちきだけだよちくしょう大泣笑ぃ。

ymo.orgのドメイン貸した方のブログで
http://blog.yasaka.com/archives/2005/03/message_from_th.html
今朝のICCの行列の模様がUpされてた。
http://blog.yasaka.com/
というか今回のローリー・アンダーソンのライブにも参加されるようだし
教授のライブにも関わってられたようだし、このyasakaさんて方は一体何者でござるか。
ただものではないてことしか判らないのでプロフィールが知りたいにゅ。