くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

キレイ 〜神様と待ち合わせした女〜

http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/event/kirei/index.html
こないだクドカンが、とうとう夢に出てきて恋焦がれモードになっちゃって
舞台の上のらいぶなクドカンがどうしても観たくなって、あ、そうら
キレイ観に行こうと京都に行こうなかんぢなかんぢに思い立って
でもチケット取れるわけないよにぁとか思ったけどコクーンに電話したら
取れちゃったうきいぃぃーっ!発狂しそう
酒井若菜降板して鈴木蘭々になって結構払い戻し出たおかげかな苦笑。
でもべつにあちき蘭々すきだし、いちばんの目的は訓区だから渡りに舟!てかんぢで。
ここの写真のクドカンにもーれつに萌え。そして今となってはイタい若菜のいんたびう。
http://eee.eplus.co.jp/s/kirei/