くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ほぼ日テレビガイドのタイガー&ドラゴンのぺぇぢ最後の更新

http://www.1101.com/TandD/index.html
案の定、読みながら号泣。最終回の泣きポイント全部突いてきて慟哭。
なので、あちき的になぜかすごい笑いドコの「ドラゴン、ドラゴン、無言電話!」の
あとに小竜のバックショットに切り替わったときに小さく「もしもし…?」ていう
つぶやき思い出してなんとか笑う。ふんでもって眉間にしわ寄せすぎ変な顔四人衆でライフ回復。

顔怖すぎ!ふつうにして!ここの筋肉ゆるめて!



そいへば昨日、弥次喜多スレで来週のMステに弥次喜多が出るとかカキコあって
ソースはっ?とか思ったら公式の掲示板でもその話題出てて、ふんだら今日買ってきた
てれびぢよんに載ってた。でもべつに新たに出るんでなくって名場面のVなんだろうけど。
とか言いつつ見るけど泣笑。