くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

林由美香さんどうかやすらかに。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050630-0008.html
アダルトビデオなどで活躍した女優林由美香(はやし・ゆみか、本名・小栗)さんが、
都内の自宅で亡くなっていたことが29日、分かった。35歳。

けっこうびっくり、そしてなんとなく、わかんなくもないかも、ておもた。
去年の12月に主演映画「たまもの」観に行ったときhttp://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20041203
スクリーンの中の彼女のすごい淋しそうな笑顔が蘇ってきてなんだか胸が痛い、痛いのら。
逝っちゃっても不思議でないような表情してた。

そんなすごいファンとかなわけぢゃないけれど、80年代っことしちぁ
AV女優のひとも、あの頃の人たちすきな人多かったにぁ。
あいだももとか、いとうしいなとか。もちろん林由美香のも何本も見たずら。
糞尿家族ロビンソンとかも見たにぁ泣笑べつにスカトロは担当外なんだけど苦笑。
なんか戸川京子自殺以来のしょっく。