くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうのピエール瀧

http://www.ntv.co.jp/supli/01_abekki/index.html
@サプリッ!のあベッキーレッツらGO!ていうコーナーの瀧を見る。
三人でアキバ巡り。メイドカフェの瀧がいちばん可笑しかった。
てゆうかそれよか今さらじろーで思い出したけど、なんスレ前か忘れたけど
弥次喜多スレで、卓Qが愛人との起死回生狙って二人で弥次喜多観たけど
逆にその内容で撃沈したとかいう話をラジオでしてたてカキコ見たんだけど
それってどういうことよ、なに愛人と起死回生て、ぢゃぁ正妻とは既に終わってんのか苦笑。
確かに少し前から『石野卓球 離婚』ていうのでたまにうちに検索ひっとしてんだけど。
瀧が結婚していいパパなのもびっくりしたけど、でも考えたら案外瀧はその路線かもねぎ。
卓球て結婚とか向いてないような希ガス。セックスとかあんま萌えないからえっちするとき
相手のおっぱいさわりながらじぶんでちんちんしごいてこれぞセックスとおなにーの合体で
オナックス!とか昔言ってたし笑ぃそれは関係無いかあはは。いやあるかもねぎ