くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ヒゲのクドカンの真相

『2006年までの日本映画総チェック!』てことで金曜日発売のInvitation7月号買う。

柳楽優弥×宮崎あおいの表紙に上野樹里特集てかんぢでまず柳楽優弥の顔の変わり様に驚。
てゆうか、嫌われ松子の一生のレポんとこで撮影風景の写真載ってるけど
中谷美紀と一緒に写ってるのってクドカンらよにぁ。でもよく見るとクドカンでないような
気もするしわかんないなあ泣笑。確かこないだの6・9ロックの宿んときの
どっかで見たレポでクドカンはもう既にヒゲは剃ってて、嫌われ松子の撮りで
中谷さんを蹴ったり殴ったりしてきました。って言ってた、って読んだ気がしたんだけど
どこで見たんだっけ。。。もう格納庫入りした弥次喜多前スレかもねぎ。
でも嫌われ松子クドカン出てるて情報ぐぐっても全然出てこないずら。
Invitationでも中谷美紀以外のキャストについて一切触れてないしオフレコなんずらか。